Latest Entries



更新終了のお知らせ

福祉WAR日記
ギルド『 Huk 』解散に伴いまして更新終了いたしました。
いままでのご愛読ありがとうございました。


War活動は『 Huk+ 』としてHOKUTO WARに参戦しております。

Warに参加してみたいけど初心者だし・・・
集団戦ってどんな感じなんだろう?
など興味があるかたは下記IRCへ来ていただくか
Huk+へ気軽に声をおかけください
初心者多数のため教えられることは少ないですが
少しだけあなたの力になれると思います。

Hukaku≒Hukushi War日記
http://hukakuwar.exblog.jp/

irc.toybox.ne.jp
(Friend Chat)
6667
#Hukaku

2007/3/21HAK-WAR日報byアナキン

ひっさしぶりにWAR参加しました
メンバーはジジどの、くずはさん、パイさん、ハンソロ(アナキンのWARキャラ)
参戦ギルドはRage unk LH それに Hak
終わる頃にはexも加わってました

こんな感じで始まりまして私がラスト被 3回逝きました
相変わらずタゲるのがド下手です
マクロも真面目に組まなければの反省てんこもりです(ペコリ)

これは帰り道でのアタック遭遇w
帰る途中にアタックサービスw


以下、実況です

22:46 *** New topic on #Hukaku by Huk3_kuzuha: 戦場はブリ西
22:46 さきでとくわ
22:47 EXで出たとこ勝負ね
22:47 穴金用意できたらわしの家ね
22:47 あい
22:47 逆ゲート出すわ
22:48 もうでていいの?
22:48 OKです
22:48 @集合だよ@@@
22:48 穴金久しぶりだし
22:48 たっぷりしんどけ!
22:48 >hansolo< うい
22:48 移動だけ遅れないように気をつけてね
22:48 攻撃なんてどうでもいいからな!
22:49 @補助
22:49 >hansolo< うい
22:49 どこがいるの?
22:50 Rage
22:50
22:50 @集合だよ@@@
22:50 *** Huk3_kuzuha is now known as Huk4_kuzuha
22:51 unk2
22:52 @補助
22:52 @集合だよ@@@
22:55
22:56 @補助
22:56 パイ
22:56 リグのときはリグだ
22:56 詠唱しておくれ
22:56 時間がずれる
22:57 @集合だよ@@@
22:58 @補助
22:59 くずは
22:59 ぱらになってる
23:00 @集合だよ@@@
23:00 @補助
23:02 @集合だよ@@@
23:07 @補助
23:07 >hansolo< D
23:08 @集合だよ@@@
23:08 補給いる?
23:08 したい
23:08 @補給&休憩
23:08 といれー
23:08 わしの家集合@
23:08 ういい
23:09 あなきん久々にしては
23:09 しっかりやれてるなー
23:09 ぱちぱち
23:09 >hansolo< うひひ
23:09 ^^
23:09 >hansolo< へんなとこで詠唱して囲まれました
23:10 とりあえず今日は
23:10 1stは指示通りで
23:10 2ndはGHにしたらいいかもしれない
23:10 >hansolo< うい
23:10 うんkというギルドはヒジョーに怖いよ!
23:10 Rage3,LH3,unk5
23:10 ただいまです
23:10 わしの家集合ね
23:10 >hansolo< そこがわからなかったW
23:11 さきのうみぞいにいる?
23:11 >hansolo< うい
23:11 ぎゃくげだそうか?
23:11 >hansolo< あまって
23:11 じゃあ
23:12 さっきのみなと行っとくわ>あなきn
23:12
23:12 Lh4
23:12 @補助
23:14 えy2
23:16 @集合だよ@@@
23:16 @補助
23:20 @集合だよ@@@
23:20 ここ集合
23:21 あなきん生きてる?
23:21 LH5
23:22 わし次の被でラストにするわ
23:22 仕事が早いんだ
23:22
23:22 Rage4
23:22 ういい
23:22 次の被日記ね@
23:22
23:22 @補助
23:23 @集合だよ@@@
23:23 >hansolo< D
23:24 >hansolo< 単騎になってしもた
23:24 わしは落ちるわ
23:24 ういい
23:24 おつですー
23:24 あとどうするかは話し合っておくれ
23:24 あいな
23:25 あなきんナイスD
23:25 あっぱれであった
23:25 男の死にざまみせてもらった^^
23:25 「ナイスD」好きですねw
23:25 うん
23:25 他人の不幸は蜜の味!
23:25
23:25 それでは寝るわ
23:25 またなー
23:25 おつかれー
23:26 おやすみなさいー
23:26 あなきん日記よろしく~
23:26 >hansolo< うい~~
23:26 >hansolo< おやすみ~~


3月18日War

皆さん、こんちわ

最近は○○して貰うのに、なぜか

パン屋でたたずんでしまうスズリでゴザイマス。

(○○の中に言葉を入れよ 2点)


今日のWarはかなり遅めのスタート

アクトも3人(パイ、イベリコ、スズリ)

他のギルドもスタート時には1~3人と少数でした

『これならいけるかも』っと思ったのもつかの間

どんどんアクトも増えてきて

相変わらずの転がりっぷりを見せてしまいました つД`)・゚・。

少数の時は相手の動きも見やすいので

いろいろ勉強になるね

なかなか実にはならないけど学ぶことは多いはず(`・ω・´)


誰かが言ってた

『勝って学ぶことは僅かだが、負けて学ぶことは限りない』


そして今日学んだこと

・パン屋さんは蘇生してくれない(;´Д`)





3/15戦場はぶりぶりブリちゃんだよぉ~ん♪

チャオ~^^
そーちゃんファンクラブのみんなー!おっひさしぶりていん~♪
本日もプリティーそーちゃんのおネカマ日記のお時間がやってまいりましたぁ~^^
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


本日の参加者さんはねぇ、(じーじ、そーちゃん、ぱいちゃ、くずはちゃ、リザちゃ、とんちゃ)
のなんと6人の老人&ネカマさん達でぇーすv(*'-^*)bぶいっ♪


そーちゃんチョーWARが久しぶりていんだからね、胸をときめかせ、新しい出会いを探しに
戦場に駆け走ったの!
そしたらまぁ~新しい敵対ギルドさんがいっぱい!しかもどこもかしこもイケメンばかり!!
(技術がうまいって意味です)
いや~ん><逃げてばかりになっちゃうから化粧すぐ落ちちゃうじゃないのぉ~~TT
って思ってたらなんとなんと、老人&ネカマさん達も
イケメン達に負けず劣らずの戦いをしてるじゃ~ありませんか!!

イケメン達(やあそこの綺麗なネカマさん^-^ 俺達の華麗なSKを浴びてみないかい?
きっと一夜で俺達の虜になってしまうよ^-^ほらほら・・・ぐひひひ)

老人&ネカマさん達(⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャー♪まぁ~たナンパなの!?
あたち達はお高いのよ!そんないくらイケメンだからって・・・テクがなきゃテクよ!
見た目だけじゃあたち達を満足させれないわ!)

なぁ~んて思ってたかはわかんないけど、終わりまでじーじの指針にみんな的確に動きつつ、
リグや詠唱合わせもほぼ完璧にこなし、そしてなんとほっとんど被もなくゲットをぽつぽつ
重ねていったのです!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ほんとみんなうまくなったなぁ~としみじみ感じつつ、化粧をこまめに直しながら参加していた
そーちゃんなのでした♪( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


今後の不覚組にこうご期待!!!
いじょープリティーそーちゃんのおネカマ日記いかがだったでしょうか?
ファンレターはいつものところにおねがいね♪
んではまたあう日まで~♪マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
合言葉はぁ~・・・チャオ-♪





03/13WAR

こんばんわ、リサです。

昨日の戦場はブリ西側のみ

あくとは4(じじ・ぱいちゃん・くずはちゃん・あたし)

ナーブ封印で魔法であわそうって作戦

何度か落とせたみたいだけど、追撃とか

当たる瞬間の位置が悪かったり

反省点はいろいろ。

あたしはよくはぐれるので改善していきたいです。


短くてすみません、酔っててよく覚えてないんですw

でわでわ
